ドラマ

ハウスオブザドラゴンはu-next以外で見れる?Netflixやアマプラで配信予定は?




結論、調べた結果「ハウスオブザドラゴン」はU−NEXT以外では配信されていません。

「ハウスオブザドラゴン」はU-NEXTで独占配信されています→いますぐ見る

 

\ 漫画も映画もドラマもこれ一択!

詳しくはコチラ

 

ハウス・オブ・ザ・ドラゴンは見てよかった?感想は?

GOTファンとしては、とっても気になる「ハウスオブザドラゴン」ですが、U-NEXT独占という事でちょっと見るのにハードルが高いですよね?

見た人はどんな感想を持っているのでしょうか?

 

面白すぎて一気見とは、これがこのシリーズの恐ろしさですよね。

ハマり過ぎそうで、恐ろしい!!!(^_^;)

 

私も今3話目ですが、めっちゃグロいです(-_-;)

でも気になるのと怖いもの見たさで面白くて見ちゃうんですよね。そういう面ではGOTと同じ・・・

 

シーズン2を待ちわびる声もチラホラありました\(^o^)/

待っている時間が長いんですよね・・・(T_T)

 

ハウス・オブ・ザ・ドラゴンどんな話?ゲーム・オブ・スローンズとの関連は?

 

『ハウス・オブ・ザ・ドラゴン』は、『ゲーム・オブ・スローンズ』の前日譚スピンオフドラマとなっています。

ターガリエン家のみでの跡継ぎ争いなので「ゲームオブスローンズ」よりは複雑で無くわかりやすいです。

ターガリエン家がドラゴンの力で七王国を統治にしていた時代に起こった内乱を描いています。

物語は、ターガリエン家内で世継ぎ問題が発生し、次の王座を巡って対立が起きるところから始まります。

後継者候補は、王の第一子の娘レイニラと、王の再婚相手の息子エイゴンです。

物語は、野心や陰謀が渦巻く血みどろな内乱を描いています。

ターガリエン家の衰退につながった壊滅的な継承戦争に焦点を当てて描かれています。

『ハウス・オブ・ザ・ドラゴン』は2022年8月22日から毎週1話ずつU-NEXTで独占配信されており、全10話となっています。

Amazonプライムビデオなど他のサービスでは配信されていません。

ハウス・オブ・ザ・ドラゴン」と「ゲーム・オブ・スローンズ」はどちらもウェスタロスが舞台ですが、いくつかの違いがあります。

「ハウス・オブ・ザ・ドラゴン」は、ターガリエン家とその衰退に焦点を当てていますが、「ゲーム・オブ・スローンズ」は、鉄の玉座の支配をめぐる一連の政治的対立に乗り出す際に、さまざまな家族にまたがるさまざまなストーリーをたどります。

一部のファンは、「ハウス・オブ・ザ・ドラゴン」は「ゲーム・オブ・スローンズ」よりも優れていると信じており、物語のテンポや、より焦点を絞ったストーリーテリング、ドラゴンの CGI の改善などの理由を挙げています

ただし、キャラクターやストーリーが異なるため、2つのドラマを直接比較するのは不公平かもしれません。

 

ハウス・オブ・ザ・ドラゴン第一話のみ登録無し無料で見れる?

『ハウス・オブ・ザ・ドラゴン』の第一話のみ、YouTubeで無料配信されています。

続きはこちら→いますぐ見る

 

 

ハウス・オブ・ザ・ドラゴンシーズン2の配信はいつ?

米HBOのケイシー・ブロイスさんによるとシーズン2の配信開始の時期について「2024年のどこか」であることと「同年のエミー賞の対象期間には含まれない」ということ言っていたことから「ハウス・オブ・ザ・ドラゴン」シーズン2は少なくとも2024年6月以降で、夏頃のリリースと考えられています。

まとめ

「ハウス・オブ・ザ・ドラゴン」はアマゾンプライム、Netflix、Huluでは配信されていません。

「ハウスオブザドラゴン」はU-NEXTで独占配信されています。

いますぐ見る

 

\ 漫画も映画もドラマもこれ一択!

詳しくはコチラ




-ドラマ