CM グルメ コラボ

NewJeansロッテイタガムミントいつまで買える?販売店どこ?

2024年3月12日




韓国で結成され、今やとっても人気の「NewJeans」

5人組ガールズグループでみんなとってもかわいいですよね!

 

そんなNewJeansとロッテがコラボ商品「ロッテイタガムミント」を販売しました!

 

いつまで買えるのか?品薄なんじゃないの?どこで買える?

皆さんが心配になる情報を調べて整理してきました!

 

これを見ればロスタイムなく買えます!

 

それではどうぞ♪

 

☆NewJeansロッテイタガムミント販売期間は?いつまで買える?

☆NewJeansロッテイタガムミント取り扱い販売店はどこ?

☆NewJeansロッテイタガムミントネットで買える?

☆まとめ

 

☆NewJeansロッテイタガムミント販売期間は?いつまで買える?

 

ちなみにロッテ板ガム自体は今まであったガムであり、味などもそのままで食べなれた味です。

今回はコラボということで、特別パッケージ版の発売ということ。それがNewJeansバージョンで発売ということになります。

 

いつから販売か調べましたところ、2024年4月23日からという情報でした。

ですので、今すぐ買いに走ってもありません!

 

しかしながら大人気のアーティストさんですので、発売されたらパケ買いする人や5人全員揃えたい方など沢山いると思われます。

4月23日はもうリマインダー設定しておいてください。

 

終売期間がどこにも記されていませんでしたので、おそらく無くなり次第終了ということだと思います。

 

販売開始と同時にいち早く買っておくことが必須になると予想できますね。

 

☆NewJeansロッテイタガムミント取り扱い販売店はどこ?

 

このガムが一体どこで買うことができるか調べてきましたが、確実と言える情報がみつかりませんでした。

しかし、全国の遊戯施設以外での販売という文言を発見!

 

遊戯施設とはアミューズメント施設やパチンコ店などを指すと考えますので、おそらく全国各地のコンビニエンスストアやスーパー、バラエティーショップ(ドンキなどですね)駅売店などで販売されると思います!

 

ですので、よくある「地域限定発売」や「販売店舗が限定されている」などという門の狭さはないと考えます!

 

その分手に入りやすいバッチリ条件と言えるでしょう!

 

気になるお味は、爽やかなソーダとほんのり香るミントがアクセントとなったソーダミント味!

黄色の酸味チップが入っていて(きっと酸っぱい味ですね)清涼感を抑えた味らしいのです。

 

パッケージは全5種で、すべて並べると1枚の写真のようなデザインになるそうです。

ドラゴンボール単行本と同じ感じですよね!(あれ?そうですよね!)

 

また、全9種のガムの包み紙にも可愛いイラストが描かれているので、ぜひチェックしたいところです!

☆NewJeansロッテイタガムミントネットで買える?

 

まだ販売開始されていない上に、情報もかーなーり少ないので難しいと頃ですが、おそらくのところオンラインストアでの購入も可能と思います。

4月9日からは商品発売に先立ち店頭キャンペーンを実施する予定なんていう情報もキャッチしました。

 

テレビCMも流れる予定となっているようです。

 

ちなみにロッテ公式HPではすでにUPされている映像もあります!

 

 

動画もUPされています。か、かわいいです!

 

このキャンペーンが一つ情報解禁の第一歩な気がしますので、4月9日をぜひチェックですね!

 

☆まとめ

 

NewJeansロッテイタガムミントについて色々調べました

と言いたいところですが、さすが人気ユニットNewJeansとのコラボですね。

しかも本場韓国企業のロッテさんとのコラボなだけに、情報を簡単にオープンにせず、注目を今集めているところと言えますね!

 

4月9日にひとまず情報の一部解禁があるようなので、それを待つしかなさそうです。

 

気になる味は、ソーダ味の清涼感と酸味チップという、きっとレモンのような酸味のチップがツブツブで入っているんだと想像します。

クールミント味と超懐かしいクイッククエンチ味を足した感じと考えている私はもうおばさんと言えるでしょう。

 

パッケージは外側の包み紙をユニット全員分繋げることができるようになっていて、絶対全部買う!という方多いと思います。

なんならなかの包み紙までプリントされているらいいので、これは楽しみしかないと思います。

 

NewJeansを知る人、ファンの人以外でもこの新しいイタガムミントの味をぜひご賞味されてみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

アンニョーン!




-CM, グルメ, コラボ