CM

天使の羽ランドセルCMに出演している子役の名前は?⾺込瑚⼦wiki風プロフにまとめてみた。

2023年3月10日




天使のはねランドセルのCMでは渡辺直美さんがお母さんの役となって、我が子がランドセルを選ぶ様子を愛おしそうに見つめる姿が素敵だと話題になっていますよね(*^^*)

このCMに出ている笑顔がかわいい子役の子は一体誰なのか、今回は調査してまとめてみました!

 

今回の記事の内容は

 

  • 天使のはねランドセルCMに出ている子役は誰?
  • 天使のはねランドセルCMの子役のプロフィール
  • 天使のはねランドセルCMの子役の経歴や家族

 

について調査してみました!

 

それでは早速見てみましょう♪

 

天使のはねランドセルCMに出ている子役は誰?

 

天使のはねランドセルのCMに出ている子役の名前は 馬込 瑚子(まごめここ)ちゃんです。

嬉しそうにランドセルを背負っている馬込 瑚子ちゃんを見守るのは母親役の渡辺直美さん。

我が子を心配そうに見つめる様子が印象的ですよね(*^^*)

こちらのCMのメイキングムービーでは本当に仲が良さそうな渡辺直美さんと馬込瑚子ちゃんの様子を見ることができます。

それにしても馬込瑚子ちゃんが本当にかわいいので自然と笑みがこぼれてしまいます〜

そんな馬込瑚子ちゃんのプロフィールについて詳しく調べてみました。

 

馬込瑚子ちゃんのプロフィールは?

プロフィール

名前

馬込 瑚子

よみがな まごめここ

生年月日

2016 722

星座

蟹座

年齢

6歳(20233月現在)

所属事務所

クラージュキッズ

SNS

Instagram

 

馬込 瑚子ちゃんのInstagramではいつもおしゃれなヘアアレンジや日常の様子などがアップされています(*^^*)

大人のヘアアレンジの参考にもなりそうですね。

ハンドメイドのヘアアクセサリーなどをよく使用されているみたいで、リボンが本当にかわいくて似合ってます。

 

馬込 瑚子ちゃんはかなりのロングヘアなのですが、スパイファミリーのアーニャに憧れていて髪を切りたがっているみたい。

でもパパが許すかな?との投稿内容から見てみても、家族内でも馬込瑚子ちゃんが愛されている様子が伝わってくるようで微笑ましいです。

ボブヘアの馬込 瑚子ちゃんも楽しみにしています(*^^*)

 

馬込瑚子ちゃんのこれまでの経歴は?

2022年からドラマやCMに出演しはじめた馬込瑚子ちゃんですが、すでに話題のドラマに多く出演を果たしています。

どの役も主演などの大きな役どころでは無いのですが、話題性のドラマにいきなりこんなに多く出演されているなんて将来が有望ですよね〜(*^^*)

ドラマ出演作

  • 妻夫木聡主演「Get Ready!」BS系(第5話)
  • 山崎育三郎主演「リエゾン-こどものこころ診療所-」EX(第2話)
  • 長澤まさみ主演「エルピス-希望、あるいは災い-」フジテレビ系(第5話)
  • 岡田結実主演「最果てから、徒歩5分」BSテレ東(第4話)
  • 久保史緒里 (乃木坂46)主演「塩介と甘実-蕎麦ができるまで探偵-」Paraviオリジナル
  • 大橋和也(なにわ男子)主演「消しゴムをくれた女子を好きになった。」NTV(第6話)
  • 玉森裕太主演「NICE FLIGHT!」EX(第3、5話)
  • 内藤剛志主演「警視庁強行犯係 樋口顕Season2」TX(第4話)

 

CM出演

  • デアゴスティーニ マジキシュガーフレンズ
  • セイバン「天使のはね」
  • デアゴスティーニ マジキユニコーン
  • Indeed「Radio Indeed」

 

デアゴスティーニのCMの馬込瑚子ちゃんもめちゃくちゃかわいいので、ぜひ見てみてください!

 

家族は?

馬込瑚子ちゃんの家族は公式に発表されてはいないのですが、Instagramから発信から読み解く情報では、かわいいヘアアレンジが上手なお母さん、馬込瑚子ちゃんのロングヘアも愛してやまないお父さん、それとお兄ちゃんがいるみたいです(*^^*)

 

【まとめ】天使の羽ランドセルCMに出演している子役の名前は?

 

天使のはねランドセルcmに出演している子役は馬込瑚子(まごめここ)ちゃんです。

2022年から子役として活動を開始した馬込瑚子(まごめここ)ちゃんですが、すでに話題のドラマに数多く出演し、CMでもデアゴスティーニやIndeedなどの有名企業のCMに出演しています。

笑顔が可愛くてヘアアレンジもいつもおしゃれなな馬込瑚子(まごめここ)ちゃん、今後の活躍も期待大です!!




-CM