CM

ホットペッパービューティー学割CMに出ている女の子2人は誰?2023年バージョン




「ホットペッパービューティー学割 ある日のふたり。屋上」篇「ホットペッパービューティー学割 ある日のふたり。教室」篇の、新TV-CMのオンエアを開始されました(*^^*)

爽やかなこのCMに出演している女の子2人は一体誰なのでしょうか?

今日の記事では

■ ホットペーパービューティーCMに出演している女の子は誰?
■ プロフィールやSNSは?

についてまとめています。

 

ホットペーパービューティー学割CMに出演している女の子は誰?

 

ホットペーパービューティーのCMに出ている女の子は吉川 愛さんと小野 花梨さんです!!

 

吉川愛さん↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉川 愛(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿

 

小野 花梨さん↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JUNPEI SUZUKI️️️️️(@junpeisuzuki155)がシェアした投稿

 

「ホットペーパービューティー学割」はどんなcm?あらすじ・ネタバレ

 


ある日のふたり。屋上篇

学校と見られる場所の屋上で2人の女の子が談笑しています。

吉川 愛さんと小野 花梨さんで、2人は仲の良い友人のようです。

「大人になりたくないなぁ~」とつぶやく小野さん。

吉川さんが理由を尋ねると「大人って学割使えないじゃん?」と答えます。

「なにそれ、そういうとこ好き」と吉川さんは笑いながら答えます。

「昔はさ、早く大人になりたかったんだけどねぇ」と語る小野。

「今はもうちょっとこのままがいいよねぇ」と吉川さんがしみじみ答えます。

学割のクーポンが使える、学生のままがいいねと2人でほのぼのと語ります。

最後は美容室で髪を切って満足げな吉川さんが笑顔を見せてくれました。



ある日のふたり。教室篇


吉川 愛さんは大学の講義室で美容室の口コミを見ています。

「私の意見は聞かないくせにさ、口コミはめっちゃ参考にするよね」と小野 花梨さんがチクリと一言。

「重要だからね~前髪は」とおどけて答える吉川さん。

吉川さんが「ちょっと(前髪を)見せてみて」と小野さんに訪ねます。

小野さんが「どう?」と前髪を見せてニッコリ。

「あら、お姉さんすてきよ~。ちょっと触らせていただいて」と吉川さんが手を伸ばすと「なんでやねん!」と小野さんが手を振り払い、そこから二人の「なんでやねん」「なんでやねん」と交わし合うやり取りが繰り広げられます。

最後のシーンでは美容室で、かわいい前髪になった姿を披露した吉川さん。

友人とのリラックスした楽しいやり取りがほほ笑ましいCMです(*^^*)

 

ホットペーパービューティーCMに出演している女の子のプロフィールやSNS

 

ここからは本当の友達のような微笑ましいやり取りを見せてくれたお2人のプロフィールをまとめています。

吉川 愛さんプロフィール

プロフィール

名前:吉川 愛

よみがな:よしかわ あい

生年月日:1999年10月28日

星座:蠍座

身長:162cm

出演作品:『やっぱそれ、よくないと思う。』主演(2023年)、『純愛ディソナンス』(2022年)、『明日、私は誰かのカノジョ』主演(2022年)、『古見さんは、コミュ症です。』(2021年)、『カラフルブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~』W主演(2021年)、連続テレビ小説『おちょやん』(2020年)

SNS: Instagram Twitter

 

小野 花梨さんプロフィール

 

プロフィール

名前:小野 花梨

よみがな:おの かりん

生年月日:1998年 7月6日

星座:蟹座

身長:155cm

出演作品:2006年ドラマ「嫌われ松子の一生」でデビュー。2023年、『ハケンアニメ!』で第46回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。『プリタンダーズ』(主演)、『ほどけそうな、息』(主演)、連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』、『新聞記者』など。現在、ドラマ『罠の戦争』に出演中。

SNS:なし

 

SNSについては吉川 愛さんはInstagramをされていますが、Twitterはスタッフの方が更新されているみたいです。

小野 花梨さんは現在のところ、公式にSNSはされていないようです。

 

【まとめ】ホットペッパービューティー学割CMに出ている女の子2人は誰?2023年バージョン

ホットペーパービューティー学割の新CMに出ている女の子は吉川 愛さんと小野 花梨さんでした。

学生の爽やかさや、友人同士のリラックスした雰囲気を見事に演じていますよね(*^^*)

お2人とも可愛くて見ていて癒やされる思いがしました。

このシリーズは続くのかどうか、とても楽しみです。

個人的には季節ごとの2人のやり取りや恋バナの様子も見てみたいな、なんて思いました。

今回はホットペーパービューティーのCMに出ている女の子 について調べた内容をまとめました。

最後までお読みくださりありがとうございました!

 




-CM
-,