子役

前山くうがwiki風プロフ双子ってほんと?経歴は?僕らの食卓子役、種くん。

2023年2月26日




2023年4月からBS-TBS系でスタートする「僕らの食卓」に出演している子役(弟役)の前山くうがくん。

一生懸命演技する姿がとっても可愛くて気になりますよね?(*^^*)

「僕らの食卓」に出演している前山くうがくんは、一体どんな経歴なのか、年齢や身長、家族などプロフィールを調査しました。

 

この記事では・・・

 

■ 前山くうがくんのプロフィールは?

■ 前山くうがくんは兄弟がいる?兄弟も子役?

■ 前山くうがくん出演の「僕らの食卓」とは?

 

についてまとめています。

 

前山くうがくんについて、ご興味がある方はぜひスクロールして最後までお付き合いくださいませ(*^^*)

 

前山くうがくんのプロフィール

 

プロフィール

名前:前山くうが

よみがな:まえやまくうが

生年月日:2015年9月13日

星座:乙女座

身長:107.4cm (2023年2月現在)

特技:筆算

趣味:ブロック作り・ゲーム

 

前山くうがくんの経歴

 

前山くうがくんはこれまでにもCM、PVなど多くの作品に出演しています。

特に2022年の作品が多いので、2022年から子役の活動を開始したのでは無いでしょうか。

しかしそんな前山くうがくんですが、ドラマの出演は「僕らの食卓」が初めてとなるようです。

 

ドラマ出演:2023年4月〜BS-TBS「僕らの食卓」準主演 上田種役

多数の応募の中からオーディションを勝ち抜き選ばれました。本格的なドラマ出演は初めての作品。

 

CM:エディオン「即日配達篇」「時間帯指定篇」(2022)、君も博士になれる展empowered by 博士ちゃん(2022)

TV:「謎解き戦士ガリベンガーV(テレビ朝日)(2022)、「キャッチ!」(CTV)(2022)

WEBCM:富士特殊紙業 コーポレートムービー「どこかでみんな開けている」篇(2023)、GUにあるじゃん!(2022)

WEB番組:「ポケモンキッズTV」体験探検ピカチュウ部!(2022)

MV:高瀬統也「I’ll be right there」

STILL:じゃらん

 

前山くうがくんは兄弟がいる?兄弟も子役?

 

前山くうがくんには二卵性双生児の双子の兄弟がいます。

前山こうがくんです。

どちらがお兄さんなのか、情報が見つけられなかったのですが、公式Instagramのお母さんの投稿を見てみると、ハッシュタグがいつも「くうがとこうが」になっているので、おそらく前山くうがくんがお兄さんなのでは無いでしょうか??

またInstagramの投稿によると、子役事務所のセブンプロモーションに所属したのが2022年4月となっています。

前山くうがくん、前山こうがくんのお母さんがされていると思われるInstagramでは、双子の2人のかわいい写真をたくさん見ることができますので要チェックです(*^^*)→こちら

お母さんの投稿を見てみると、羨ましく感じるほど双子の2人は、とても仲が良く絆が強いんだそうです。

また、前山くうが&こうがくんには他に兄弟は居なくて、お父さんとお母さんと家族4人暮らしだそうです。

絆が強い双子の兄弟ということで、演技も2人で仲良く練習をしているのでしょうか?

なんだか共に高め合い切磋琢磨できる相棒がいるっていうのは、羨ましい気持ちになります(*^^*)

これからもこの双子の活躍に期待が持てますね!!

 

前山くうがくん出演の「僕らの食卓」について

僕らの食卓」は人気の漫画を実写ドラマ化したもので、2023年4月からBS-TBS系で放送開始されます。

前山くうがくんが演じるのは、主演の飯島寛騎さんが演じる上田穣の弟、上田種の役です。

くうがくんは今回のドラマ「僕らの食卓」がドラマ初出演となります。

この上田種の役は、多数のオーディションの中から選ばれたそうです。

ドラマの原作の漫画についてはこちら↓の記事にまとめていますので、興味があれば御覧ください。

僕らの食卓ドラマの原作、BL漫画の意外な口コミや評価!続編も出てる?

TBS系の4月より放送されるドラマ「僕らの食卓」、犬飼貴丈さんと飯島寛騎さんがW主演するということで話題になってますね。 原作は人気のあるBL漫画だそうですが、一体どんな漫画なのか気になりませんか? ...

続きを見る

 

 【まとめ】前山くうが(wiki風プロフ)双子ってほんと?経歴は?「僕らの食卓」子役、種くん。

前山くうが(まえやまくうが)君は、2015年9月13日生まれ、乙女座で身長が現在(2023年2月)107.4cm 。

特技は筆算で趣味はブロック作りやゲームです。

双子の弟がいて、2022年4月から双子の兄弟と2人で、子役事務所のセブンプロモーションに所属しはじめました。

兄弟の仲がとてもよくて、お家でよく演技のお稽古を頑張っているんだそうです。

そのかいあって、オーディションで見事勝ち残り、2023年4月スタートのドラマ「僕らの食卓」では準主役の役どころで出演予定です。

とってもかわいい双子の子役、前山くうが君、前山こうが君の今後の活躍を楽しみにしてます!!(*^^*)

 

 

 




-子役
-, ,