ドラマ

ペンディングトレインなにわ男子出演決定!?なにわ男子は出るの?

2023年2月19日




4月からはじまる金曜夜10時〜のTBS系のドラマは「ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と」主演とバディ役の2人のキャストが発表になりました。

なにわ男子がバディ役で出演か?という噂がネット上で話題になっていたのですが、今の所(2023年2月)まだ正式になにわ男子が出演するという情報は出ていません。 

2023年2月26日、 なにわ男子の藤原丈一郎 さんが出演キャストとして発表されました!!!

キャスティングになにわ男子が選ばれる可能性はあるのでしょうか?

 

この記事では・・・

「ペンディングトレイン」なにわ男子が出演する可能性の考察

「ペンディングトレイン」あらすじ

「ペンディングトレイン」キャストや脚本家

について調べてみた内容をまとめました(*^^*)

 

それでは早速見てみましょう!

 

 

「ペンディングトレイン」なにわ男子が出演する可能性の考察

2023年2月26日、 なにわ男子の藤原丈一郎 さんが出演キャストとして発表されました!!!

 

ペンディングトレインになにわ男子が出演するという噂がファンの間で話題になっています。

2月7日のサイゾーウーマンが出した記事内に

「山田は今年4月期、民放のゴールデンプライム帯連続ドラマで初主演を務めることが決まっているそう。おそらくその発表を控えているのでしょう。ちなみに、放送局はTBS、ヒロインは女優・上白石萌歌で、メインキャストにはジャニーズ事務所の人気グループ・なにわ男子メンバーも起用されているとか」(テレビ局関係者)

こういった情報があり、今出ている情報までは内容が合っていることから、かなり信憑性のある証言なのでは無いかと思います。

現在出ている公式情報がまだ少ないので、ペンディングトレインになにわ男子が主要キャストで出演することは十分にありえる話では無いでしょうか?

 

「ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と」どんな話?あらすじは?

「ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と」はある日突然、乗り合わせた電車の車両が荒廃した未来の都市へとワープし、乗り合わせた乗客たちがサバイバルをして乗り切るSFサバイバル人間ドラマです。

あらすじは下記のようになっています

いつもと変わらない朝8時23分、都心へ向かう電車の中・・・

ほとんどの乗客はスマホに夢中だ。SNSを見たり動画を見ているのだろう。

毎日同じ事の繰り返し、今日も昨日と同じような一日になる。

どの乗客も自然にそう思っていた。

しかし、いつもの電車だったはずのその車両は、突然、未来の荒廃した世界へワープしてしまうのだった。

その世界ではSNSもスマホも役には立たない。

いつもの日常だったら、偶然乗り合わせたただけの見知らぬ人だったはず。

しかし、なんの縁なのか、この時乗り合わせた乗客たちの生きるためのサバイバル生活が始まるのだった。

主人公はメディアでも活躍するカリスマ美容師、萱島直哉(かやしま なおや)。

表面上は明るくコミュニケーション能力も高く見えるが、何を考えているかわからない捉えどころのなさがある。

本音を隠して心を閉ざし、表面のみの明るさで日々やり過ごしていた主人公が極限下に放り出されたときに、いったいどんな行動をとり、何を思うのか・・・

 

「ペンディングトレイン」キャストや脚本家は?

主演キャスト

2023年2月現在公表されている主要キャストは以下です。

萱島 直哉 役

山田裕貴さん

カリスマ美容師

白浜 優斗 役

赤楚衛二さん

消防士

畑野 紗枝 役

上白石萌歌さん

高校の体育教師

 

加藤 祥大 役

井之脇 海さん

農学部大学院生

 

渡部玲奈 役

古川琴音さん

ネイリスト

 

米澤大地 役

藤原丈一郎さん(なにわ男子)

明るく陽気な関西人専門学生

 

他のキャストも楽しみに続報を待ちましょう!!

ペンディングトラインがどんな内容なのか、あらすじはこちらにまとめています

ペンディングトレイン内容、あらすじ、原作は?ペンディングトレイン意味は?

4月からスタートするTBS系、金曜日の夜10時から放送の「ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と」は、いつもの通勤電車が荒廃した未来都市にワープしてしまうというSFサバイバルドラマです。 主演は ...

続きを見る

 

脚本家

「ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と」の脚本を手掛けるのが金子ありささん。

過去には「恋はつづくよどこまでも」や「東京独身男子」の脚本を手掛けています。

今季は他のドラマが漫画原作が多い中、完全オリジナルストーリーということで期待が膨らみます!

 

【まとめ】ペンディングトレインなにわ男子出演決定!?なにわ男子は出るの?

「ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と」になにわ男子がでるのか?という話題について調査してみました!

まだまだこのドラマの情報は公表されている内容が少ないので続報に期待したい所です(*^^*)

個人的な予感としては、なにわ男子は出演するんじゃないかと思いました!!

それでは、ここまで読んでくださって本当にありがとうございました。




-ドラマ
-, , ,