ドラマ

ハマる男に蹴りたい女、ドラマ全話どこで見れる?見逃し配信サービスはある?

2023年2月22日




「ハマる男に蹴りたい女」はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが主演、毎週土曜夜11:00〜(テレ朝系)で放送中のラブコメディーです。

この記事では動画配信サービスで「ハマる男に蹴りたい女」はどこで見れるのかをまとめまています。

 

「ハマる男に蹴りたい女」全話見れるサービス

全話配信中サービス

U-NEXT

music.jp

TELASA

Amazonプライム

U-NEXT

 

動画配信サービス「U-NEXT」の無料トライアル期間を利用すると、全話無料で見ることが可能です。

>>U-NEXTの詳しい特典についてはこちら(クリック!)<<< 

 

 

Amazon プライム

 

Amazonプライム会員登録+各エピソード220円の有料レンタルで見れます。

Amazonプライムビデオで見る(クリック)

 

1話のみ見逃し配信サービス

1話のみ配信中サービス

1話のみ1週間限定の見逃し配信をしているのは、TverとGyaoでした。
どちらも無料で見ることが可能です!

 

「ハマる男に蹴りたい女」どんな話?

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが主演し、人生がうまくいかない主人公として新たなる一面を見せてくれています。

じれったいほどにキュンキュンするラブコメディーです。

あらすじはこちらから

エリート街道を歩んでいたが上司の反感を買って事実上のリストラになり、妻にも逃げられた会社員・設楽紘一は、ひょんなことから下宿の管理人となる。そこで仕事第一のズボラ女子・西島いつかと最悪の出会いをした紘一は、彼女に振り回されることに…。

 

第一話 あらすじ

設楽紘一(藤ヶ谷太輔)は大手の飲料メーカー、商品企画部のエース。

私生活では完璧な妻もいてタワーマンションに暮らしている。

順風満帆だった人生だが、ある日、突如として事実上リストラの左遷を突きつけられ、自ら退職届けを出す。

妻ならわかってくれるはずだと信じていたのだったが、テーブルの上には離婚届が・・・。

家庭も仕事も一気に失ってしまった紘一。

転職活動もうまくいかずに自信を失ってしまった。

そんな彼を見かねた幼なじみの佐久間ナオ(西田尚美)が、意味ありげな顔で、「住み込み」「食事つき」「時間の融通が利く」「転職活動可能」という仕事を紹介する。

指定された住所に向かう紘一、しかし、「ナオが言っていた仕事って愛人契約?? だとしたらありえない!」と勘違いをして、踵を返そうとしたその瞬間、猛スピードの自転車が突っ込んでくる。

衝撃から目覚めた紘一を待っていたのは、自転車を運転していた西島いつか(関水渚)

いつかを愛人契約の相手かと思い込んで、動揺した紘一は思わずとんでもない言葉をぶちまけてしまう。

するとそこに現れたナオが、いつか、増田すず(久保田紗友)、そして自分の3人が暮らす、女だけの下宿「銀星荘」の管理人に紘一を雇いたいのだと提案する。

しかし、なぜか初日から突っかかってくるいつか。

あれよあれよスタートした元エリート、紘一の管理人ライフは、はたして・・・

個性が強めな女性たちとオトナの一つ屋根の下生活の行方は・・・?

第二話 あらすじ

 

下宿『銀星荘』の管理人として働くことになった紘一。

慣れない家事に四苦八苦している。

料理を作っては、西島いつか(関水渚)増田すず(久保田紗友)に「まずい」と酷評されてしまう悲しいを送る。

料理の腕が良くなる気配の無い紘一に、冷たい視線を送るいつか。

「これなら失敗が少ないはず」だと考えたのは、定番メニューのカレーライス。

いつかを見返してやりたい紘一は、張り切ってスーパーへ、しかし億単位のプロジェクトを動かしてきた経験のある紘一が予算内に納めるために頭を悩ませる始末である。

家ではズボラないつかは、その実、キラキラのバリキャリ女子でWeb制作会社で働いている。

出社したいつかは、同僚の友部ミチコ(サーヤ)から合コンに行かないかと誘われる。

しかし、トラウマから恋愛よりも仕事に人生を捧げる決意をしたいつかは、その気がなくのらりくらりとかわす。

そこに大阪勤務を経て本社に戻った香取俊(京本大我)が現れる。

2年ぶりに再会した香取に、いい男に成長した「超優良物件」と評価したミチコ、2人をくっつけようする。

仕事が終わったら食事会をしようと提案するミチコだが、自分は合コンに行くと言う。

結局いつかは香取と2人きりで食事することになる。

一方そのころ、夕食の準備万端でみんなの帰りを待ちわびる紘一。

しかし、誰ひとり帰ってこないうえ、連絡もないのだった。

紘一のイライラは頂点に達する、その時、突然放心状態のいつかが入ってくる。

紘一は、いつになくボーッとした表情のいつかに説教し始める。

 

第三話 あらすじ

いつかに突然押し倒されるハプニングにぼう然とした紘一。

朝食の席で、いつかの顔をまともに見れない。

住人たちを送り出した後、スーパーに向かう紘一は、昨夜のできごとで頭がいっぱいだ。

すると、なにやら騒がしい声が聞こえてくる。

なんと前職時代の後輩・武田直樹(西垣匠)が、紘一が最後に手掛けたビールの試飲会を行っていた。

我に返った紘一は、慌てて逃げ出すのだった。

一方、会社に出社したいつか、同僚の友部ミチコ(サーヤ)に、衝動的にかられて紘一を押し倒してしまったと告白する。

2年前、いつかに強烈なトラウマを植え付けたその張本人が紘一だと知っているミチコは、嫌いな人を襲うなんて欲求不満だ。

同期・香取俊(京本大我)の告白を受け入れるべきだと言う。

新規の大型コンペ案件が入り、いつかは香取と2人で担当することになたった。

クライアントは、カヅキビールだ。

いつかの過去のトラウマを知っている香取は、彼女をフォローする決意をする。

夜、下宿で、いつかが増田すず(久保田紗友)佐久間ナオ(西田尚美)とカヅキビールのコンペに参加する話で盛り上がっていた。

話の流れで3人から「カヅキビールをクビになった」とからかわれた紘一。

「クビじゃない!」とムキになった紘一は、競合の「ペガサスビール」への再就職話が決まっているのだと言ってしまう。

紘一への恨みを胸にコンペで勝ちたいと意気込むいつか。 寝食を忘れ、一心不乱に仕事に打ち込む。

 

続きはこちらから

 

動画配信サービス「U-NEXT」の無料トライアル期間を利用すると、全話無料で見ることが可能です。

>>U-NEXTの詳しい特典についてはこちら(クリック!)<<< 

 

 




-ドラマ
-, ,