アーティスト

水曜日のカンパネラ金剛力士像MVの出演者の男性は誰?他の出演作は?




水曜日のカンパネラの金剛力士像のMVが公開されて話題ですね。
MVに出演されている詩羽さんのお相手の男性が気になりました。

そこで、この記事では、

  • 水曜日のカンパネラ金剛力士像MVの出演者の男性は誰なのか?
  • 出演男性の他の出演作はあるのか?

について調べてみました。

(男性が出てくるのは20秒あたりからになります)

 

水曜日のカンパネラ金剛力士像MVの出演者の男性は誰?

金剛力士像MVに出演している男性は、モデルの田中竜馬(Ryoma Tanaka)さんです!!

調べてみたところ、ネット上にプロフィールなど詳しい情報がまだ見当たらず、おそらく所属事務所サイトと思われるページにコンポジと身長、体重などの体のサイズが公開されておりました。

そのページはこちらです。

田中竜馬(Ryoma Tanaka)

身長:174cm
体重:80cm
ウエスト:68cm
ヒップ:90cm
靴のサイズ:27.0cm

(コンポジサイトより引用)

体のサイズが公開されているなんて、モデルさんならでは?なのでは無いでしょうか?

 

田中竜馬さんの他の出演作は?

田中竜馬さんはモデルということもあり、雑誌や洋服のモデルを務めることが多いみたいですね。

具体的に調べてみると、「Rudo」という男性ファッション雑誌や「kotohayokozawa」という洋服のブランドのモデルを努めていらっしゃいます。

他に情報を求めて調べてみましたが、今の所、有名な代表作などは無いみたいです。

水曜日のカンパネラのMVに出演したことで今後は活躍の幅を広げていくのではないかな?と感じました。

 

MV内に詩羽ちゃんとのキスシーンがあったり、かなり!!重要な役どころでしたよね〜

まとめ

水曜日のカンパネラの金剛力士像のMVに出演している詩羽ちゃんのお相手役の男性はモデルで田中竜馬(Ryoma Tanaka)さんと言います。

田中竜馬さんは、まだこれから活躍が期待される新人モデルで、他に出演作は無く、現在のところは男性ファッションマガジンや洋服のブランドのモデルを努めているみたいです。

MVの内容を見てみても、かなり個性が際立っているモデルさんだったので、今後の活躍が期待されまし、引き続き注目していこうと思っています。

個人的には個性的な男前オーラをお持ちの田中さんなので、どんどん俳優業にもチャレンジしていってもらいたいなぁと、出演している作品をたくさん見てみたいと思いました^^

今後のご活躍を応援しています!!!

 




-アーティスト